発売日が奇数月になって
『お絵かきパズルランド』リニューアル第4弾!

 今月号はみんな大好き!アニメ特集♪
みんなが選んだプレゼントBEST50は見逃せない~!

さてさて今月の読者ページ&4コマ漫画は 
「くまちゃんズの雨宿り」の巻~ʕ•ᴥ•ʔ♪


雨宿りくまタイトル

遊んでいる途中で雨に降られちゃったくまちゃんズ。
もりもり森のバス停でちょっと雨宿り。

カメーはお水が大好きだから雨でもへっちゃら。
何だかとってもうれしそう~。

メガネをはずしたうさ山を見るのが初めての人!
「だれ?」って言わないであげて~゚ʕ→ᴥ←ʔ

あらあらくまちゃん、雨水ゴクゴク飲んじゃってる~
もうどんだけ~ʕ→ᴥ←ʔ

4コマは「雨宿りdeしりとり」なの!
おもしろ4コマの結末は
お絵かきパズルランド 2017年 07 月号 」でチェックしてね!

よい子のみんなは、おなかこわすといけないから
くまちゃんのマネしないようにね~!
   
  
↓過去マンガがこちらのバナーからまとめて読めるよ!↓
   4コマ読めますバナー2のコピー