ただ今『お絵かきパズルランド5月号』絶賛発売中です!

 
 
発売日が奇数月になって
『お絵かきパズルランド』が大リニューアル第3弾!

 今月号の表紙はみんな大好き「恋ダンス」♪

高視聴率ドラマ特集に
にっぽん歴史お絵かき
女子が好きな少年マンガなどなど
てんこもりでお送りします。

さてさて今月の読者ページ&4コマ漫画は~ 
「くまちゃんズ・四つ葉のクローバー探し」の巻~ʕ•ᴥ•ʔ♪

 
くま読者ページクローバー11
 
シロツメクサの咲くさわやかな季節
くまちゃんズは四つ葉探し&シロツメクサの冠作りに夢中♪

くまちゃんもカメーも四つ葉を見つけてゴキゲンなの。
何かいいことあるかな~?

あらら、うさ山はまだ見つけられないみたい。
でも大丈夫!
幸せは意外と近くにあるかもなの~。

タイトル&4コマの結末は
お絵かきパズルランド 2017年 05 月号」でチェックしてね!

カメカメカメカ、カメカメ。
(友達がいることが一番の幸せカメ)by カメー
 
   
  
↓過去マンガがこちらのバナーからまとめて読めるよ!↓
   4コマ読めますバナー2のコピー